(専用車で行く!)モニュメントバレー&アンテ&グランドキャニオン1泊2日 ~ナバホの心に触れる旅~
宿泊



*安心してご参加頂くために、Covid-19に対する安全への取り組みを下記の「ご注意」に記載させて頂いております。是非ご参照ください。
ラスベガス発のツアーとしては、出発時間が遅めの朝6時前後出発のツアーなので、早起きが苦手な人にもお勧めです。
アンテロープキャニオンも最近では珍しくなっているアッパーアンテロープキャニオンを観光いたします。(*やむを得ない事情により、ローワーになることもございます。)
モニュメントバレーでは、ナバホ族の歌や踊りなどをお楽しみ頂けます。
グランドキャニオン観光をして、最後はルート66観光をしてラスベガスに戻ります。
*安心してご利用頂くために、お客様のグループのみで催行致します。快適な専用車でのご旅行をお楽しみください。
催行日
毎日催行
2020年6月下旬~2021年3月31日
*観光地のReopenの状況により催行できない日もございますので、まずはお問い合わせください。
*Covid-19の状況により催行できないこともございますので予めご了承ください。
料金
大人 $888 子供 $888 幼児 $72
*2名1室で利用される場合のお一人様のご料金となります。
*1人部屋を希望される場合は$139が追加となります。
*3名1室を希望される場合は、3人目の方が$120割引となります。