ご帰国をお考えのお客様へ
今、IACEトラベルがお客様のためにできること

世界中が危機的な状況に陥る中、IACEトラベルはこの難局を乗り越えるために全社員一丸となって、日々の業務に取り組んでおります。 航空会社や旅行パートナーとの強い協力関係を生かし、今お客様のためにできることをご紹介いたします。

SocialDistancing

IACEトラベルは、お客様の旅行に関するお悩みをすべて解決します。 少しでもご心配やご不安なことがございましたら、どんなことでもお問い合わせください。 社員一同、一日も早い終息と、皆さまの健康と安全を心よりお祈り申し上げます。


ご購入済みの航空券・ご購入済みの航空券
(払い戻し/日程変更)
ご購入済みの航空券の取り扱いについて、払い戻しや日程変更など、最善策をご案内いたします。
 

新規航空券の手配・新規航空券の手配

各店舗は一時的に閉鎖しておりますが、社員は在宅勤務で対応しておりますので、いつもと変わりなく、安心して航空券についてお問合せください。

 

空港送迎リムジンサービス・空港送迎リムジンサービス

アメリカの出発空港まで、公共交通機関のご利用を控えたいお客様へ、貸し切りのリムジンサービスを提供いたします。
エコノミー車種からバンの貸し切りも対応可能です。

 

日本ご帰国後の空港からのハイヤー、レンタカー手配・日本ご帰国後の空港からのハイヤー、レンタカー手配

アメリカから帰国された方は、公共交通機関(国内航空機、電車、タクシー、バス等)の利用ができません。空港到着後は、日本国籍者も含めて全員がPCR検査を受けることになりますが、ハイヤーやレンタカーの手配が完了していれば、日本へのご到着当日に日本への入国が可能です。また、検査結果は自宅で受け取ることができます。※当日の状況やレンタカー会社によって異なる場合がございます。


日本国内ホテル手配・日本国内ホテル手配

目的地が地方都市のお客様は、入国翌日から14日間は国内航空機に乗り継ぐことができないため、ハイヤーやレンタカーなどの移動手段がない場合、宿泊施設等を確保する必要があります。(合計15泊16日) IACEトラベルでは、空港送迎サービス付きのホテルをご紹介しております。宿泊施設等を日本ご帰国前に確保していない方は、PCR検査を後回しにされ、最悪の場合、翌日まで空港で待機させられる可能性があります。



テレビジャパン ウェブサイト



IACEトラベルは今年2月で50周年を迎えました。
『旅マガ 50周年記念号』を是非ご覧ください。

 

IACE TRAVEL 24時間365日
travel@iace-usa.com