【重要なお知らせ】ご来店対応一時休止

 

お客様各位

 

平素よりIACE TRAVELをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウィルスの影響によるご旅行に関して多くのお問合せをいただき、お電話が繋がりにくい状況となっております。
Eメールでのお問合せには翌営業日以内にご連絡を差し上げるようにいたしますので、可能な限りEメールでのご連絡をお願いいたします。
お電話同様、航空会社・旅行パートナーの最新情報をお伝えし、最善を尽くし対応をさせていただきます。

北米予約センターEメールアドレス: travel@iace-usa.com

 

また各自治体の要請により、店舗を一時的に閉鎖している支店もございます。店舗営業を行っている支店においても、お客様と従業員の健康、安全確保が最も大切にすべき事項と考え、その脅威である新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月18日(水)から4月30日(木)の期間、誠に勝手ながら原則的にご来店での接客サービスを一時的に中止とさせていただきます。

 

ご来店:3月18日(水)から4月30日(木)の期間、来店での接客サービスを一時的に中止

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
不安や不便を感じながらお過ごしのことと存じますが、IACE社員一同、一日も早い終息と皆様の健康、安全を心よりお祈り申し上げます。

 

 

IACE TRAVEL

新型コロナウィルスの影響による渡航情報>>>