Travel Insurance

 

クレジットカードの海外旅行保険は補償額が低く、また補償に際しあらゆる条件付けがされていることがあります。別途海外旅行保険を御購入頂ければ更に保険の適用範囲が広がります。

ほとんどのアメリカの健康保険は海外での医療補償に制限があります。例えば、アメリカへの緊急搬送が必要となった場合、その費用の補償がないことが多く、旅行ができる状態になるまで海外にとどまるか、自己負担での帰国となります。弊社で取り扱いをしているトラベレックス海外旅行保険ではこういった緊急搬送も補償の対象となっています。

IACE TRAVELではトラベレックス海外旅行保険のお取り扱いしております。 まずは、弊社WEBサイトより「その他サービス」のタブをクリックしていただき、「旅行損害保険Travelex」を選択して頂くと、トラベレックスのWebサイトにアクセスできますので、そこからお見積りをして頂き、お支払い金額をご確認ください。そのままオンラインでご購入頂く事も可能ですが、わかりづらい場合は、IACE TRAVELへご連絡頂ければお手配のお手伝いをさせて頂きます。

ご予算を重視されるお客様にはトラベル・ベーシック・プラン、17歳以下のお子様連れのお客様にはトラベル・セレクトがお勧めです。同居している17歳以下のお子様が同行されての旅行の場合は、お子様は何人でも無料でご加入頂けます。お客様のニーズやご希望の補償内容に最も適したプランをお選びください。

ご旅行代金(デポジットなど)のお支払いが発生した後、より早く補償をスタートさせる為に、できるだけ早期のご購入をお勧めします。またベーシックプランはデポジットなどのご旅行代金支払い後15日以内、セレクトプランは21日以内(12/1より15日以内へ変更となります)に旅行保険を購入されると、旅行前に治療を受けたことがある持病、病気、ケガが急激に悪化した場合にも補償の対象となります。

旅行のキャンセル(*1)、中断、遅延、乗り継ぎミス、荷物の紛失や盗難、旅行中に発生した病気やケガの医療費、歯科治療費、緊急医療避難費用(医療上必要と判断された場合)、24/7アシスタントサービス等が含まれています。
*1対象条件等は約款をご確認ください。

テロによりご旅行をキャンセルされる場合は、ご到着予定日から30日以内に旅程に記載されている都市でテロ事件が発生した場合にのみ補償されます。「テロ事件」に分類されるものの定義については、約款をご確認ください。

旅行保険契約証はEメールにてお送りします。旅行保険契約証には、契約番号、保険の有効期限、補償水準、緊急連絡先、保険金の請求先などの情報が記載されています。契約内容には給付金、条件、制限、除外事項などのプランの詳細が記載されています。

プラン購入後15日以内でかつご出発、または保険金の請求をしていないという条件の下、解約は可能です。

はい。保険をご購入後、旅行前、旅行中に初めて新型コロナウイルスに感染した場合は、旅行のキャンセルや中断、緊急医療/避難の補償を受けることができます。

いいえ、補償の対象とはなりません。 旅行保険では、新型コロナウイルスによる感染を恐れての旅行のキャンセルや中断は補償されていません。

いいえ、補償の対象とはなりません。旅行保険では、渡航中止勧告が出た場合のキャンセルや中断は補償されていません。